やをなむ

カメラの話題が中心です。撮った写真とか機材のこととか。

お問い合わせ・撮影のご依頼に関して

当ブログに関するお問い合わせや、撮影のご依頼については以下をご参照ください。

 

 

コスプレ撮影のご依頼について

東京・神奈川・埼玉でのコスプレ撮影のご依頼を承っております。男装・女装どちらでも大丈夫です!

ご興味のある方は以下の事項をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください!

 

⓪得意分野&撮影事例のご紹介

スタジオメインで活動しており、複数台のストロボを使用した多灯ライティングが得意です。

アイドル系の明るい雰囲気の撮影から、ダーク系の影を落とすような撮影までひととおり対応可能です。

 

撮影事例の一部は当ブログやTwitterのモーメントでもご紹介していますので、ご依頼いただく前に一度ご覧いただけますと幸いです。

 

①費用負担について

スタジオ代等の実費負担についてはご相談ください(カメラを含めた参加者全員で均等割り等)。

 

②データのお渡しについて

特にご希望がない場合、こちらで明るさ等を調整のうえ、最短で撮影翌日に全データをお渡しします。

(こんな作業をします↓)

 

肌レタッチは通常こちらでは行っておりませんが、ご希望であれば肌レタッチも対応します。実例等は下記リンクをご参照ください。

この場合、撮影当日〜翌日までに速報用のデータ10枚程度、1〜2週間程度を目処に調整・レタッチ後の全データをお渡しさせていただきます。

 

ご自身で写真を加工される場合等、こちらでのデータ調整が不要である場合にはその旨お知らせください。

 

③撮影の日程について

ご依頼をお受けできるのは土日祝日のみとなります。また、土日祝日であっても先約等がある場合にはご依頼をお断りさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

 

④当ブログ等での撮影データ掲載について

差し支えなければ、撮影させていただいた写真を当ブログや私のTwitterアカウント(@ifmsor7560)でご紹介させていただけると幸いです。掲載候補の写真については事前にご確認いただければと思います。

 

掲載不可の場合、または掲載写真を指定されたい場合にはその旨ご連絡ください。

 

⑤その他

  • 公園での撮影等、撮影許可が必要な場所での撮影については事前に許可を得るか、許可申請を行ったうえでご依頼ください。
  • 可能であれば、事前にどのようなイメージで撮影したいか等をお教えいただけますと幸いです。
  • 特殊な撮影(スモーク撮影・水撮影等)については経験がないため、そのような撮影をご希望の場合には別途ご相談ください。
  • 撮影データの著作権は撮影者に帰属し、著作者人格権についても放棄していません。通常想定される、レイヤーご自身によるデータの使用(ご自身のTwitterアカウントにアップされる等)に関連する支分権は全てフリーライセンスとしていますので、そのようなデータの使用については事前確認は不要です。ご自身以外の第三者(キュレーションメディア等)がデータを使用するような場合や、有償で撮影データを販売するような場合には事前にご相談ください。またデータ使用時にはデータの使用態様を問わず、必ず私のTwitterアカウント名を付記してください(氏名表示権/著作権法第19条)。

 

⑥ご依頼の連絡先

下記Twitterアカウント宛にDMまたはリプライをお送りいただくか、アーカイブでメッセージをお送りください!

 

Twitterアカウント(ifmsor7560): https://mobile.twitter.com/ifmsor7560

 

コスプレイヤーズアーカイブ:

http://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=467681

 

 

その他の撮影のご依頼について

「Facebook用のプロフィール写真が欲しい!」等のご依頼も承ります。

事前にご確認・ご注意いただきたい点は基本的に上記②〜⑤と共通ですが、発生する費用等については個別のご依頼に応じて別途ご相談させていただきます。

 

ご希望の場合には以下のメールアドレスへご連絡ください。

 

yawonamu8076◎gmail.com

(お手数ですが、◎を@に変更してください。) 

 

 

お問い合わせ

当ブログに関するお問い合わせ等は以下のメールアドレスへご連絡ください。

 

yawonamu8076◎gmail.com

(お手数ですが、◎を@に変更してください。)